So-net無料ブログ作成
検索選択

なんて マヌケなんでしょ(; ̄ー ̄川 アセアセ [ボケボケ]


もう 一個ブログ開設しよっかなぁ~


と思ったのが運のつき・・・・。


開設したのだけど
気に入らなかったので 即削除。



えええええええええええええええええええええええええええ!!!

間違ってメインの方のブログを削除しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]



なので これから第二の人生を歩みます。
相変わらず ドジな私でした。

生まれ変わった私を どうぞ宜しくシクシク・・・・・
ブログの更新は果たしてあるのだろうか・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

チョビ☆

びっくりしたじゃないか!!
お気に入り登録しておいたのをクリックしたら
削除されたかもしれません・・・ってなったんだから!
何か事件があったのかと思った。
まぁ、これも事件だよねwww
by チョビ☆ (2010-01-25 13:19) 

もも

★チョビちゃん
毎度お騒がせしております(-"-;A ...アセアセ

削除してしまった本人が一番びっくりしてます。
by もも (2010-01-25 13:34) 

天狼

ウケさせていただきましたw
by 天狼 (2010-01-30 20:17) 

もも

★天狼さん
いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ

相変わらずな私ですけど どうぞよろしく~^^
by もも (2010-02-01 15:19) 

うるおい

たどり着いたわ(笑)
何はともあれ、無事でよかったwww
by うるおい (2010-02-02 12:58) 

もも

★うるおいちゃん
お騒がせいたしましたσ(^_^;)アセアセ...
by もも (2010-02-03 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。