So-net無料ブログ作成

小さい頃から実験してるんだけど・・・・

できないの!!

え?
何がだって??

それはね、
何も考えないで寝ること[眠い(睡眠)]


幼稚園の頃に見たドラマで
主役の今陽子 (古っっ!)のお父さんが 疲れがたたって倒れたのよ。
その時に 今陽子が 父親に


「何も考えないで 寝なさい」

って言ったの。
言われた 父親は それからスヤスヤ寝たんだけども
私はこの言葉がとっても気になって
その晩から寝る時に 何も考えないで寝る事ができるのかと実験を始めたの。


布団に入り 目をつむる。
何も考えないように・・・何も考えないように・・・
と思えば思うほど 頭の中には色んな事が・・・・・。

どうやっても 何も考えずに寝る事は出来ずに
今に至ってます。

布団に入ってから バタンキュー状態だったら
何も考えないかもしれないけども
眠り込むまでの間は どうやっても 何も考えない状態はできない。

子供の頃から試し続けてる私の実験でした。




※ ちなみに この今陽子が出ていた番組は 『ピンキーとキラーズ』が主役でした。 私の年がバレるドラマだ。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

チョビ☆

笑 それができたら
尼さんになれそうだねwww
by チョビ☆ (2010-02-04 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。