So-net無料ブログ作成
検索選択

まったく!! [日常]

    

   迷惑な話です!


夜中に町内の防災無線から

サイレンの音がっ!!


「○○○地区で火災発生!消防団は出動するように!」


あ、田舎だから民間の消防団しかいないわけじゃないよ?
ちゃんと消防署もありますから。

もう!
貴重な睡眠を邪魔されちゃったよ。
で、それからだいぶたってから
また防災無線が。

「先ほどの火災は誤報でした」


いやはや・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

とりあえず 何も被害がなくてよかった・・・。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

チョビ☆

ホント、何事もなくてよかったね。
火事といえばね、先日実家のそばの学校で火事が起こったのよ。
真夜中に。
しかし、実家にいた母と弟は消防車のサイレンも
防災無線連絡も聞こえなかったらしい…
鳴らなかったと言い張っているけど
本当のところは不明。
なんの音沙汰もなく、起きてみたら近所で火事が起こってたなんて
それはそれで怖いよね。

by チョビ☆ (2010-02-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。