So-net無料ブログ作成

やっと我が家にも! [日常]

我が家の28型ワイドTVの調子が悪くなって 早半年。
もちろん 我が家はまだアナログよ。

リビングには古いTVを置き、調子の悪いTVは玄関に放置されていました。
まったく、じゃまなのよね!!
いくら 玄関の端の方に置いても
でっかいから 目障りで目障りで;;

私としては どーーでもいいから何とかして欲しいのに
旦那は 某通販で

50000円で下取りを!!

これしかないのです。

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

別に5万円で下取りして貰わなくたって
近所のお店で安い地デジのTVを買えばいいじゃん!!
と私は思うのだけど
旦那は そうではないらしい。

絶対 下取りで50000円儲けるぞ!!


しかも ビンボーな我が家。
大蔵省の私が(古っっ!!)購入のOKを出さないので
旦那も勝手に注文できないの。ぷぷ


で、来月車のローンが終わるので
購入の許可を出しました。

あーーー
早く さっぱりした玄関を拝みたいよ~




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。