So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます [日常]

昨年は 色々あって
殆ど 放置してましたが
今年は 気分も一新
ボチボチ現世に戻って来たいと思います。

このまま 気持ちが沈んだまま・・・・ばあさんになりたくないので(笑)
気持ちだけは 若い子に負けないように
頑張りたいと思います。
(あ・・・・でも確実に体の方は衰えてます がーん…llllll(-_-;)llllll)


そして・・・私の初夢・・・

「一富士、二鷹、三茄子」

とは程遠い

数量限定福袋を必死に買い漁ってる夢

でした[たらーっ(汗)]

今年は今まで経験した事がなかったけど
初売りで初めて開店前に玄関に並びました。

よく新春のワイドショーで東京の大手デパートの福袋戦争の特集をやって見てましたが
今回 私もその仲間になった気分でした。ぷぷ

夢では買えなかった欲しい福袋たちは
現実では全部ゲットする事が出来、
満足した元日でした(o^∇^o)ノ

一年の計は元旦にあり!

今年一年頑張るぞ~


今年もどうぞよろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))ペコリン
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リョウタロー

ももちゃん、明けましておめでとう♪
昨年は、被災したり、妹さんの件があったり、
大変な一年になっちゃったね(´・ω・`;A)

うんうん、今年は楽しい年になるといいね^^
てなわけで、今年もよろしくお願いしまーーす(*- -)(*_ _)ペコリ

by リョウタロー (2012-01-07 11:30) 

もも

リョウタローさん 明けましておめでとう~♪

昨年は殆ど放置ブログになってしまったので(; ̄ー ̄川 アセアセ
今年はもうちょっと書きたいと思います。
今年も宜しくね~^^
by もも (2012-01-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。