So-net無料ブログ作成

ご無沙汰してます

先月 妹の旦那さんが不慮の事故により亡くなりました。

あまりにも 突然の事だったので
私自身 心の整理がつかなくて ネットも控えてました。
控えてたと言うより 何もする気が起こらない・・・という気持ちでしたが。


旦那さんは朝 普通に仕事に出掛け そのまま帰って来ませんでした。
妹のとこには 小5の娘と小2の息子。

これからは家族3人で生きて行かねばなりません。
私も出来るだけ妹の手助けができればいいなと思ってます。


亡くなった旦那さんは一応長男でしたが
今回 あちらの家族の対応が冷たいもので がっかりしました。

あ~~まったくいやね~


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。